アンデットアンラックとは

次にくる漫画大賞を受賞しましたアンデットアンラックという漫画があります。

 

皆さんはご存知でしょうか?

 

まだ20後半の話数しかでていませんがこの漫画めちゃめちゃ面白いと思います!

 

 

ジャンルは?

 

ピカレスクヒーローバトルアクションとなっています!!

 

なんじゃそりゃ!

ピカレスクヒーローとは??

 

 

ピカレスクヒーロー=アンチヒーローみたいな感じです

 

正統派ではない、悪役みたいな主人公とか映画でよくみますよね!

そんな感じです。

 

なんと主人公はある能力を持っています、、

それは 、、 不運!!

 

人とかかわることで周りに不運な出来事をもたらしています。

 

この能力に関係するあるきっかけから周りとの距離を取るようになっていました。

 

 

そんな女の子風子が出会ったのはなんと、、

 

不死の能力をもった男

 

死なない人です。

 

この2人が出会うとどうなるか!!

 

これが作品の見どころだと思います。

 

 

またぱっと見てシリアスもの!?と思われる方もいませんが作品のタッチは明るく、気にせず読めます!!

 

またラブコメ要素もある!?

 

 

今後の作品の進展に期待したいです!